The WATCH Vol.5

彼女に200万のプレゼントを贈った後、連絡が途絶え…。半年後、偶然再会し女が放った言葉とは

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:「俺が1,000万円出資するよ」男の言葉に喜ぶ女。だが彼女には秘密があって…


Vol.5 美術商3代目・信之(32歳)の審美眼


「いつ見ても美しい時計だ」

信之は、高級時計、H.モーザーの「ベンチャー・スモールセコンド XLピュリティ」の美しいグラデーションを窓から見える鴨川の水面の風景と重ねた。

― “美しいもの”に囲まれた京都にいると、審美眼が磨かれるな。

これは父の代から懇意にしている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
プロの女に転がされましたね。弄ばれたのに、爽やかなところが育ちがいい感じがして好感持てました。
2022/11/03 05:1187
No Name
京都から出てきて、いきなり銀座にお店を出すのは相当大変だと思う!
このおじいちゃん、かなりの大物かもね。
2022/11/03 05:1865返信3件
No Name
よこしまな気持ちでプレゼントする信之もどうかと思うけど、勝代も勝代だわ。
おたのもうます
知るか…😂
2022/11/03 05:1631返信2件
もっと見る ( 25 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo