• PR
  • 極上の海鮮にラグジュアリーな露天風呂も!女子旅におすすめのスポット5選

    女友達と旅に出るなら、美味しいグルメを堪能してゆっくり癒されたいという方も多いだろう。

    そこでおすすめしたいのが、東京から気軽に行ける福島県いわき市。

    “常磐もの”と呼ばれる新鮮な魚介を堪能できるうえに、温泉や絶景、さらには乗馬体験など女子が嬉しいスポットが豊富にあるのだ。

    今回はいわきの魅力を満喫できる、美味しく楽しい女子旅のプランを紹介する。

    記事の最後に、今回のプランで訪れた豪華宿泊施設ペアチケットのプレゼントも用意しているので、チェックを忘れずに!

    ​※プレゼントの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

    >>>いわきの魅力をもっと知りたい!食べて遊ぶ男子旅もチェック!

    >>>女子旅の写真はこちらからスクロールしてご覧いただけます!

    伊勢海老に目が釘付け!『いわき・ら・ら・ミュウ』の1階にある市場には、いわき近郊で採れた新鮮な魚介類が集う

    1泊2日で訪れた、福島県いわき市での女子旅プラン


    女友達と過ごすなら、美食に温泉、映える景色と自慢できる体験が欠かせない。

    1泊2日で楽しむ女子旅はこちら!

    【1日目】
    ①常磐ものを心ゆくまで楽しむ!豪華海鮮定食を堪能『いわき・ら・ら・ミュウ』/『レストラン ふぇにっくす』
    ②三角トンネルの大水槽に感動!『アクアマリンふくしま』
    ③まるで海の上!展望台からの絶景に心奪われる『三崎公園 潮見台』
    ④趣を感じる温泉宿で、絶品の常磐ものを堪能!『雨情の宿 新つた』

    【2日目】
    ⑤乗馬という非日常を旅で楽しむ!『ヘレナ国際乗馬倶楽部』

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo