東カレイッキ読み! Vol.5

【4コマ漫画】「人妻が恋するのは罪ですか?」真面目だった女が、ある食事会を機に変貌する...

もし、結婚した後に「この人こそ運命だ」と思える人が目の前に現れたら...

「私は大丈夫」と思っていても、実際は恋愛感情に対して、そう簡単に抗えないモノ。

今回は、幸せな結婚生活を送っていた主婦が、ある男と出会い変貌するストーリー『恋愛中毒』を紹介したい。


気になる続きはこちらから(小説)>>『恋愛中毒:彼に感じた苛立ちは、無謀な恋に堕ちる前の危険信号だった』



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

恋愛のロジック:デートに誘うなら、鮨とフレンチどちらが正解?心理学で紐解くデートの答え合わせ

何歳になっても、初デートはドキドキする。

だが、相手のことをよく知らないうえで、決めなければいけないことが多すぎるのも初デート。

どこのレストランに誘って、どんな会話をして、2軒目は……。

そんな迷えるあなたに、越智先生が恋愛心理学的見地から初デートの必勝法を指南。

自分なりに確立されたデートプランがある方も、今一度これを機に見直してみるのもオススメだ。

以下、悩むシチュエーション別のQ&Aを設けたので、自分だったらどうするかを想像しながら読み進めてほしい。

そもそも、初デートの時間帯はいつがいいのだろうか。改めて下記を考えてみてほしい。

Q.1 初デートの時間帯はいつがいい?

1. モーニングデート(朝)
2. ランチデート(昼)
3. ディナーデート(夜)続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo