男と女の答えあわせ【A】 Vol.134

元カノと3年交際後、わずか半年で今の彼女と結婚した男。2人の女には“ある決定的な差“があって…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「結婚願望がなかったはずの元彼が次の相手とすぐに結婚した理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:結婚願望がなかったはずの元彼なのに、すぐに次の彼女と結婚…焦る32歳、女の胸の内


― この子と結婚したい。

今の妻である里帆に出会った時、自然にそう思えた自分がいた。

まさか自分が結婚するなんて思ってもいなかったけれど、いざ入籍と結婚式を終えると、ようやく実感が湧いてきた。

出会って半年で入籍、というスピード婚だったけれど、結婚して幸せだと感じて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
遥とは結婚したいなんて一度も思えなかった。それは仕方ないこと。
でも遥は結婚したがってるのだから、3年もダラダラ一緒にいる必要なかったんじゃない?彼女の幸せを願って早めに別れた方がよかったかも。
2022/10/23 05:1699+返信9件
No Name
今の妻は、彼女の方からぐいぐ来た。
ん?なんか怪しいなぁ〜。お金目当ての電撃婚臭がプンプン。
2022/10/23 05:2062返信5件
No Name
どうだろう…火ないところに煙は立たないと言うから、実際ちゃんと付き合っている間も多少遊んでたんじゃないかな?
2022/10/23 05:1351返信7件
もっと見る ( 44 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo