【動画あり】「みんなで泊まったら楽しめそう」BE:FIRSTが堪能した渋谷のホテルステイ

大人気ボーイズグループ「BE:FIRST」の、MANATOさん、RYOKIさん、SOTAさんを誘って訪れたのは、渋谷で話題のホテル。

美しい夜景を望めるスイートルームに、「こういう所に住んでみたい」と盛り上がる3人。

彼らを魅了した、イマドキの大人たちが注目する同ホテルの魅力を徹底解剖する!


2回に渡ってお送りしている、MANATOさん、RYOKIさん、SOTAさんの記事の後編。

▶前編はこちら:【裏話あり】BE:FIRSTのMANATO&RYOKI&SOTAが魅せた、オンリーワンの個性

【後編】
■MANATOさん、RYOKIさん、SOTAさんを撮り下ろした渋谷のホテルをご紹介!
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったSOTAさん、MANATOさん、RYOKIさんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったSOTAさん、MANATOさん、RYOKIさんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

「新しき渋谷」を一望するスイートルームで


“言葉が詰まってなに躊躇ってんのって”“誰も辿れない俺の生き様”

入りから撤収まで、現場に響いていたのは3人のアカペラ。担当マネージャーによると毎日のことで、常に歌っているとか。時おりラップバトルの光景もあり、楽しそうだ。

さすが「全員歌唱力が高い」と称される「BE:FIRST」の日常。ライブで、ダンスとともに聴いたら圧倒されるだろう。

「BE:FIRST」の3人を撮り下ろしたのは、渋谷・明治通り沿いに立つホテルに1室だけ用意されたスイート。

そこは、彼らの存在感を引き立てるスタイリッシュなイマドキ空間だ。

その全貌をご紹介!

MANATOさんのシーンはここ!

スタイリッシュなリビングだから、窓の外で輝く夜景がいっそう映える


MANATOさんを撮影したリビングは、食事のできるハイテーブルを備え、ダイニングとしての機能もある。

窓際のソファでお酒を飲むのが至......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo