【WEB限定カットあり】堀 未央奈がデートを満喫!センス抜群の恵比寿イタリアン

高感度な女性が指名すると話題のイタリアンが、恵比寿にある。

明治通りから1本入った小道で賑わいを生む、普段使いのデートにぴったりな人気店だ。

その注目の店に、女優・モデルとして活躍する堀 未央奈さんをお連れした。

2回に渡ってお送りしている、堀さんの記事の後編はこちら!

▶前編はこちら:デートで指が触れ合ったら…。堀 未央奈の“小悪魔的な彼女感”に、心奪われる!

【後編】
■堀 未央奈さんがデートを楽しんだ、恵比寿のカウンターイタリアンの魅力
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画
■WEB限定の未公開カット!


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった堀さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。


堀 未央奈さんがデートを楽しんだ、小道で賑わう話題店


恵比寿と渋谷、どちらから歩いても約10分。

昨秋のオープン以来、明治通りから一本入った小道で存在感を高める“わざわざ足を運びたい店”は、普段使いのデートにぴったりのカウンターイタリアンだ。

【未公開カット!】カウンター席に腰掛け、こちらを見つめる堀 未央奈さん


店の名前『SES』は、セッションの略。そこに託した思いは、まさに“賑わい”がもたらす音にある。

グラスを合わせる音、カウンター越しのキッチンから聞こえる美味しそうな調理の音、そしてそこに集う大人たちの会話。それらが一体となったざわめきこそ、この店の心地よいBGMだ。

そんな音に耳を傾けながら楽しめるのは、自由気ままな発想のイタリアン。

“自由気まま”の意図は、和の食材やエスニックなスパイスなどもふんだんに使い、頻繁に更新されるメニューゆえ。

NYのレストランで働いた経験を持つ榎 大輔シェフならではのアレンジは、一期一会の料理も多く、都度新しい味に出合える。

堀さんも絶賛した3つの看板メニューはこちら!

「見た目が可愛くて、うにととうもろこしが相性抜群です。口の中が海になった気分!」


高いオーダー率を誇る看板メニュー「アランチーノ」。

合わせる食材は時期によって異なるが、この日はうにととうもろこし。4,400円。

「みょうがと鱧って合うんですね!さっぱりしてて、大人の味わいって感じがしました」


「鱧と焼き茄子と茗荷のスパゲッティーニ」2,800円。

旨みを凝縮したあさりだしをベースに、和の食材が響き合う。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

「桃のフレッシュ感とアールグレイの香りが合います。こんなティラミスもあるんですね!」


堀さんを一瞬にして虜にした「白桃とアールグレイのティラミス」1,300円。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo