東京エアポケット Vol.17

32歳女が5年付き合った彼との別れを決断。きっかけは、部屋で見つけたあるモノ

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:10年間「微妙な関係」の男女。彼からの告白に、女は心を揺さぶられて…

Vol.17 長すぎた春


『ヒュッ』

水曜の23時半。

穂乃果が適当に選んだ“ウサギが踊っているスタンプ”を恋人の俊一に送ると、ほどなくしてスマホが鳴った。

『ポコッ』

“寝ているクマのスタンプ”が返ってきた。

今日の2人のやりとりは、この2つのスタンプだけだ。

― 俊一、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
素敵なカフェみつけたから土曜日一緒に行こう

僕は家にいるよ。楽しんでおいで。

この会話で俊一と結婚しない方がいい!と思った。
2023/01/12 05:2490返信3件
No Name
悲しいお話だけど、これは別れてよかったような気がする。
俊一もダラダラ5年も付き合ってなんでプロポーズすらしなかったんだろう。
2023/01/12 05:3277返信1件
No Name
別れるタイミングを失ってダラダラ惰性で付き合ってしまったんだね。お互いを思いやる気持ちが優先してたなら、これから穏やかな友情がいつまでも続けばいいね。
多分すぐにそれぞれ別の人を見つけて結婚すると思う。
2023/01/12 06:1844返信1件
もっと見る ( 16 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo