じゃあ、奪っちゃえば? Vol.6

「彼の家はホテル代わり…」清純美女の正体を見抜いた男。きっかけは、女の“ある持ち物”で…

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

凛(30)は、大学時代に憧れだった先輩の悠馬(31)に再会し好きになる。悠馬には、彼女がいて入り込む余地がなかったが、ある日ゴルフに誘われ、有頂天になり…。

▶前回:イイ感じだったのに、急に連絡が途絶えた彼。不安になった30歳女は暴走し…


「何食べる?」

金曜日の12時。

凛は、同僚の彩香と久々にランチするために『KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA』にやってきた。

2人は人気のトマトパスタとキノコクリームパスタを注文する。

「会うの久しぶりだね。前に言ってた先輩とはどうなった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なぜか、全然応援出来ない主人公。
2022/10/09 06:1870
No Name
悠馬をめぐって、外で遊んでいる彼女エリvs悠馬を奪おうと着々と動いている凛って構図になってきたね。エリの現状を知って悠馬がそれでもエリを愛せるかが見物だね。
2022/10/09 05:4446
No Name
来週強気でアプローチするもあっさりフラれたり凛、最後は隆也とありきたりなハッピーエンドかな。
2022/10/09 05:2038返信1件
もっと見る ( 14 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo