男と女の答えあわせ【A】 Vol.131

35歳の高年収男性が交際を決意した、デート中の“あの瞬間”とは?普通な子だけど、絶対…。

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「至って普通の女が、ハイスペ男から選ばれた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:上場を控えるバツイチ男が交際相手に選んだ、意外な相手。至って“普通”の女がモテるワケは…


最初に優子と出会った時。まさか彼女が運命の人になるなんて、思ってもいなかった。

なぜなら僕はもともと華やかな雰囲気の女性が好きで、今までだったら一緒に歩いていても自慢になるような人を選んでいたから。

しかし優子に出会って、僕は気がついた。

そんなものより、もっと大事......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今までそんなにクリーンじゃない人と付き合ってきたの?笑
多分、顔しか見てなかったのかな?男女問わず普通に時間通り来る人の方が多いけど…。美容が趣味な女でまつエク長引いちゃって15分遅れますとかそんな元カノばかりだったんか。
2022/10/02 05:1981返信14件
No Name
お友達は綺音、じゃ絢音って誰よ? 笑
2022/10/02 05:1655返信7件
No Name
たまには上手くいくパターンもなんだかいいですね。ただ、バツイチ設定は要らなかったかも?
2022/10/02 05:1739返信18件
もっと見る ( 84 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo