デートで指が触れ合ったら…。堀 未央奈の“小悪魔的な彼女感”に、心奪われる!

乃木坂46のメンバーとしてデビューし、2021年3月にグループを卒業。現在は、女優、モデル、そしてYouTubeなどでも活躍中の堀 未央奈さん。

大人の女性として魅力が増す彼女を、明治通りから一本入った小道にある、隠れ家チックなカウンターイタリアンにお連れした。

写真撮影では “小悪魔的な彼女感” を魅せてくれた、堀さんのインタビュー。今日と10/1(土)の2回に渡ってお届けします!

>>>堀さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

「もし、堀 未央奈とデートしたら…?」もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった堀さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

“賑わい”は、みんなが美味しいものを食べて生み出す幸せのカタチ


今回、上記の写真撮影で、“賑わうイタリアンでのデートストーリー”を演じてくれた堀 未央奈さん。

ドラマにバラエティ、そして自身のSNSとマルチに活躍する彼女。インタビューでは開口一番、賑わう店へのこだわりを語ってくれた。

「シンプルにまず美味しいものがあって、それを食べたみんなが口々に“美味しいね”って楽しく会話して。そういった空気感が生み出す“賑わい”が好きです」

インタビューを通して伝わってきたのは、彼女の食への並々ならぬこだわりだ。

「美味しいものを食べるのって、すごく幸せ。私の場合、優先順位の1位と言っても過言ではないくらい、一食一食を大事にしています。

“休みの日だし、適当でいっか”みたいなことには絶対になりません。だって、ランチを食べながら、もう夕食のこと考えてますから(笑)。

日によっては、朝昼をしっかり食べ、さらに17時スタートと21時スタートで2回ディナーすることも(笑)。和食系の優しい味なら全然いけます」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo