じゃあ、奪っちゃえば? Vol.5

イイ感じだったのに、急に連絡が途絶えた彼。不安になった30歳女は暴走し…

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

大手外資IT企業に勤める凛(30)は、憧れだった彼女持ちの悠馬に再会し、略奪をしようと決意する。会社の上司・涼子のアドバイスを実践し、徐々に彼と仲良くなるが…。

▶前回:友達から恋人になりたい…。24時のタクシーで2人きりになったとき、女は大胆にも…


「はぁ、今日も連絡がない…」

金曜18時。

会社のカフェで休憩をとっていた凛は、スマホを見てため息をつく。

悠馬とは2人で飲みに出かけたきり、2ヶ月以上も会っていない。

彼がクライアント先に出勤しているので、六本木に界隈にいないというのもあるが、最近はLINE......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こちらから連絡するとかろうじて返信がある程度、更に2ヶ月放置された後に突然誘ってくる男も胡散臭い!彼女のほかに何人も遊んでる女性がいるのかも。
2022/10/02 05:3458返信2件
No Name
ネコ型ロボット....
2022/10/02 05:3255返信1件
No Name
凛、なんかちょっとお馬鹿っぽいんだよね〜。
エリさんバイリンガルだしラスボス級美人じゃ…勝ち目はないなぁ。
2022/10/02 05:5855
もっと見る ( 23 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo