プロ夫婦~作られた輝き~ Vol.13

「私たち離婚します」生配信での発表に視聴者から夫への非難が集中。その理由とは

雑誌から抜け出したかのような、美男美女の夫婦。

豪邸に住み、家事や子育てはプロであるハウスキーパーに任せ、夫婦だけのプライベートタイムを満喫する。

世間は、華やかな暮らしを送るふたりを「プロ夫婦」と形容し、羨望のまなざしを送っている。

法律上の契約を不要と語り、「事実婚」というスタイルをとる、ふたりの行く末とは?

◆これまでのあらすじ

慎一と美加は、SNSで多くのフォロワーを集めるインフルエンサーカップル。しかし、美加が元夫との子どもを妊娠したことで、慎一は離婚を決意する。美加と子どもを守るため、自分が悪者になることを決めた慎一は……。

▶前回: 元妻の家に行ったら既に別の男がいて…。その光景を見た元夫が思わず取った行動とは


Vol.12 それぞれの旅立ち


「みなさん、こんばんは。ユキミカこと結城美加と」

「森谷慎一です」

ふたりの最後のインスタライブは、笑顔で始まった。

“『ご報告』があります。”と意味深に互いのアカウントで告知したのが開始から3時間前だったが、そんな急にもかかわらず、300人ほどの聴衆が集まっていた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
里実、最後まで気持ち悪い人間だった。
ただ、週刊誌にリークしてあれこれ書かれ美加の株が下がったのは、読者として微々たるスカッとさは感じたかな。
新しい連載に期待します。
2022/09/28 05:2599+返信3件
No Name
ジャージャー麺ばっかり作り、雇用主夫に色目を使う家政婦を再雇用したなんて笑う。
2022/09/28 05:2999+
No Name
もう美加は消えるね。良かったよ。
2022/09/28 05:2677返信2件
もっと見る ( 33 件 )

【プロ夫婦~作られた輝き~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo