この恋が成就しない理由 Vol.9

「夜は、気にならなかったのに…」初めての昼間デートで、男が美女にがっかりした理由

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」

連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。

自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?

これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。

イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。

▶前回:「この手、まさか…?」残業を理由にデートを断った夜。女がSNSで見つけた、衝撃の写真


外見がタイプって言ってきたのは、そっちなのに…(晴佳・33歳の場合)


「今回も、ナチュラルな平行眉にしてください。眉頭の毛流れはいかして…」

仕事終わりの19時。

私は、銀座にある行きつけの眉毛サロンで、鏡とにらみ合っていた。

「このあと、まつエクのお直しもできたりします?」

目尻のまつげエクステのカールが緩くなってきているのが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
フェードアウトされた理由が全く分からない、一体何がいけなかったのか? って、頭悪過ぎ。
会話が盛り上がらない事さえも気にならないなんて....
2022/09/28 05:3498返信1件
No Name
“自分磨き” を履き違えてますね。
2022/09/28 05:1574返信1件
No Name
外見には気を使いお金もかけてるけど、ネットニュース読まない!本読まない!漢字も苦手?
真面目な話をすると馬鹿丸出しな晴佳。
2022/09/28 05:1565返信3件
もっと見る ( 31 件 )

【この恋が成就しない理由】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo