東京レストラン・ストーリー Vol.20

「独身だったらここでまた会おう」5年前に誓った男女。人妻になった彼女が現れるはずないのに…


レストランに一歩足を踏み入れたとき、多くの人は高揚感を感じることだろう。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:バツイチ女に訪れた久しぶりの恋愛チャンス。浮かれるあまり、大事なことを見失ってしまい…


Vol.20 隼人(30歳)5年越しの約束


― 9月29日、か。

ベッドサイドに置かれたデジタルの目覚まし時計。表示された日付に、隼人の胸は少しだけ締め付けられた。

ほんの一瞬、美咲のことが脳裏をよぎる。考えても無駄だとわかっているのに。

寝ぼけ眼をこすりながら起き出して、テレビをつける。

歯磨きをしな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
5年かかったけど、ここから2人が始まればいいな。全然遅くないよ。
2022/09/29 05:1775返信1件
No Name
本当に会えたなんて....
この二人は上手くいきそうね。
2022/09/29 05:2760返信1件
No Name
待ちに待ったレストランストーリー! 今回も裏切らない素敵な展開。5年前の約束をお互いが覚えていたなんて…
2022/09/29 05:3255
もっと見る ( 13 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo