1/3の女医 Vol.5

シートがいつもより後ろに…?彼の車の助手席で違和感を感じた女は、男に尋ねるも…

女医の世界には「3分の1の法則」というものが存在する。

「生涯未婚」「結婚した後、離婚」「結婚生活を全うする」それぞれの割合が、ほぼ3分の1ずつとなるというものだ。

彼女たちを取り巻く一種異様な環境は、独特の生活スタイルを生み出し、オリジナリティーに富んだ生き方を肯定する。

それぞれの女医は、どんな1/3の結末をむかえるのか…。

▶前回:イイ男だと思ったのに、200万円の詐欺にあってしまった…。ダメ男に惹かれる女の顛末


Vol.5 婦人科・繭香(34歳)の場合【前編】


「あれ?そんなコーヒー飲むんだ…」

ドリンクホルダーに入ったコンビニのカップを見て、繭香が言った。

義幸はコーヒーにこだわりがあり、自分で淹れたものしか飲まない。外ではスタバのドリップコーヒーだけと決まっている…。

「えっ?あ、うん。最近はコンビニのコーヒーも美味し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
浮気した方が悪いよ。だけど、すぐカチンとくるとか強気で言い返す妻と一緒にいたら息が詰まるよ。ジムの話でさえも、緩いかどうかは自分次第でしょう!って、きつい言い方。
2022/09/25 06:3149返信2件
No Name
助手席のシート下に、望月さんのハンカチかピアス(マーキング物) が落ちてるから、見てみて。
2022/09/25 06:0345返信3件
No Name
ヒョンビンに似てたらそりゃモテるわ♡
2022/09/25 05:3536返信2件
もっと見る ( 28 件 )

【1/3の女医】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo