タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜 Vol.3

10回デートをしても、手を出してこない男。悶々とした女は、ある行動に出る…

東京…特に港区は、ウソにあふれた街。

そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。

ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。

乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。

けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。

「せめて乗車中はウソ禁止です」

乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。

▶前回:「もういい。1人で帰って」同棲中の彼女をタクシーに残して、去った彼。怒りの理由とは?


溜池山王~中目黒 奈緒(23歳)


天気予報にもない突然の雨は、いよいよ本降りになってきた。

23時30分。傘を持たずにデートに出かけた戸川奈緒は、溜池山王の交差点で途方に暮れる。

― 空車のタクシーが全然ない。来ても乗車拒否される…。

なぜなら奈緒は今、ずぶ濡れなのだ。

ようやく1台のタクシー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分らしさも大事なのは分かるがTPOをわきまえることは必要だろうよ…。
2022/09/23 05:3771返信1件
No Name
逆に自分が好き過ぎるタイプも考えもの。
2022/09/23 05:3347
No Name
勿論、相手に合わせ過ぎるのは良くないと思う。別連載の、支える女を演じた穂波もそうだよね。だけど、我か強いとか自分大好き、自分を貫き過ぎると上手くいかないのが恋愛! さじ加減も大事かな。
2022/09/23 05:4737返信1件
もっと見る ( 31 件 )

【タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo