男と女の答えあわせ【A】 Vol.129

「一万円札、崩したくないな…」デート中、彼女に“1,200円”の駐車料金を借りようとしたら…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「交際1年半になるのに男が結婚を決意しない理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:交際1年半になる年収1,000万超えの彼氏が、結婚を決意してくれない…その理由とは?


「裕樹、なんで結婚を決めてくれないの?私と結婚したくないってこと?」

彼女の彩美からそう問い詰められる度に、僕はうんざりしてしまう。

「いや、分かってはいるんだけど…」

そう言いながらも、僕は彩美とは結婚できないと思っている。

「彩美はまだ若いし、そこまで結婚......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
デート代は1円すら出す気はなく、お財布は持って来ない!加えて、些細なことですぐ不機嫌になるとか。
もう結婚は夢のまた夢、無理だよね。笑
2022/09/18 05:1299+返信7件
No Name
裕樹の意見は正論なんだけど、だったらはぐらかさないではっきり言ってあげたほうが。
2022/09/18 05:5799+返信5件
No Name
ごもっともですね。
しかし不定期にしか依頼が来ないインスタのPRが本職って、金銭面で不安じゃないのかなと…。
2022/09/18 05:0977返信5件
もっと見る ( 57 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo