男と女の答えあわせ【Q】 Vol.129

交際1年半になる年収1,000万超えの彼氏が、結婚を決意してくれない…その理由とは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:幼稚舎出身、大手商社勤務の彼に気に入られてデート。絶対逃したくないと思ったのに…


「裕樹、なんで結婚を決めてくれないの?私と結婚したくないってこと?」

交際してもう1年半になる裕樹。彼に対して、私は何度この言葉を投げかけただろうか。

「いや、分かってはいるんだけど…」

喧嘩はするけれど、毎回なんだかんだ仲直りをしてきた。

先日35歳になった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とりあえずお財布は持って来い!まずそれ。

スーパーで食品を買う際も、裕樹のお金だからいいやみたいに、ガンガンカゴに入れるのも良くないし。
2022/09/17 05:1299+返信4件
No Name
コメント欄復活!!やっぱり答えあわせはコメント欄が醍醐味!
2022/09/17 05:1199+返信4件
No Name
不定期な仕事しかしてないから大した収入もないのもわかるけど、一切お金を出さない!お財布出すそぶりもないどころか持って来てないって😆
それはひどいかなぁ…。
2022/09/17 05:1599+返信1件
もっと見る ( 44 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo