じゃあ、奪っちゃえば? Vol.4

友達から恋人になりたい…。24時のタクシーで2人きりになったとき、女は大胆にも…

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

大手外資IT企業に勤める凛(30)は、独身で彼女なしのイイ男がほとんど残っていないことに愕然としていた。そんな時、憧れだった彼女持ちの悠馬に近づくため、会社の先輩である涼子から受けたアドバイスを実践していく。

▶前回:平日は即レスなのに、週末は連絡がない女。実は、男に内緒であることをしていて…


「では、久しぶりの再会を祝して、かんぱーい!」

丸ビルにある『灘の酒と和食 御影蔵』で、凛は大学時代のサークルのメンバーたちと再会した。

それぞれ結婚や就職・転勤などがあり、こうしてみんなで会うのは久しぶりだった。

もちろん、今狙っている悠馬も来ている。

早速......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
よくまぁ、偶然に会いますね。
2022/09/25 05:2598返信1件
No Name
悠馬さんエリさんのお幸せをお祈りします。
凛にはほか探せと言いたい。
2022/09/25 05:2974
No Name
涼子の指示通り動いている凛だけど、女を意識させるどころか既に好きバレしてそう。
2022/09/25 05:2854返信3件
もっと見る ( 25 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo