東京Monster Vol.1

東京Monster:15分前に頼んだUberより早く、食事会に駆け付ける女。彼女のまさかの移動手段とは…

「あの子…フツーじゃない!」

そんな風に言われる女たちが、あなたの周りにもいませんか?

― どうしても、あれが欲しい…

― もっと、私を見て欲しい…

― 絶対にこうなりたい…!

溢れ出る欲望を抑えられなくなったとき、人間はときにモンスターと化すのです。

東京にひしめくモンスターたち。

とどまることを知らない欲望の果て、女たちが成り果てた姿とは──?


早い女


「あ、男もう1人増えるかも。早紀ちゃん、あと1人女の子呼べる?」

ブルーのスーツに身を包んだツーブロックヘアの男が、早紀にそう言った。

今しがた仕事が終わった同僚あたりが、「今から飲めないか」と連絡でもしてきたのだろう。もしくは不発だった食事会かデートを抜け出してきたのかもしれない。

金曜日、23時。ここは麻布十番。ツーブロック男の自宅で、“ホームパーティー”という名のお食事会。

よくある風景だろう。…ここまでは。


おもむろにスマホを取り出した早紀は、慣れた手付きで誰かにLINEを打ち始めると、間を置かずに答える。

「捕まった、すぐ来るって」

「お、仕事早いね。さすが早紀ちゃん」

「まあね」

早紀は、得意げな表情を男に投げかけた。

しかし…。

しばらくして男から視線が逸れたことを確認すると、今度は女性陣に視線を投げかける。

何かを共有するように、目配せする女たち。

口角は、微かに吊り上がる。

意味ありげなその視線は、強固な線となり、女たちの結束を固めているようにも見える。

早紀が呼んだ女は、一体何者なのか──。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
呼ばれて5分以内に参上するため、木曜から土曜毎日終電または始発まで六本木あたりで待機って…
コスパ悪いと思うし、体力もつのかな? 一ミリも共感出来なかったよ。
2022/09/27 05:2184返信9件
No Name
昨日、もうお食事会で出会う時代は終わった!今はみんなアプリだと言ってたけど…笑。
2022/09/27 05:1968返信2件
No Name
ウーバーより早いって完璧ネタ枠ww
2022/09/27 05:2462
もっと見る ( 41 件 )

【東京Monster】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo