なんとなく、DINKS Vol.4

「もしかして、夫はケチ?」結婚1年で違和感を感じた妻。挙式も婚約指輪もなかったし…

お金も時間も自由に使える、リッチなDINKS。

独身の時よりも広い家に住み、週末の外食にもお金をかける。

家族と恋人の狭間のような関係は、最高に心地よくて、気づけばどんどん月日が流れて「なんとなくDINKS」状態に。

でも、このままでいいのかな…。子どもは…?将来は…?

これは、それぞれの問題に向き合うDINKSカップルの物語。

▶前回:「バレてないと思ったのに…」夫と一緒にいてもスマホが気になる妻。こっそり見ていた、意外なモノ


梓・29歳。夫はミニマリスト【前編】


「今日もお掃除が楽チンだなぁ」

ある休日のお昼前、四ツ谷駅徒歩5分の賃貸マンション。

55平米・1LDKのリビングを、私は上機嫌で片付けていた。

片付けといっても、やることはほとんどない。

ルンバを走らせながら、ローテーブルを拭き上げたり、1つだけ置いている観......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱり、きちんとしたダイヤのリングが欲しいと言ってみてもいいんじゃないかな?今からでも。
2022/09/24 05:3584
No Name
私は無駄が大好きだから無理だ・・・!!!
2022/09/24 05:1675返信2件
No Name
どケチではなさそうだけど、なんとなくこれから大変そうだよね?
子供ができてもミニマリスト続けるのか…
2022/09/24 05:3653返信7件
もっと見る ( 38 件 )

【なんとなく、DINKS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo