30歳を過ぎても Vol.4

「夫がキモい!」お金目当てで13歳上の男と結婚した女が、結婚9年目に見た恐ろしい光景

「30過ぎてまで、何やってるの?」と、時に人は言う。

東京における平均初婚年齢30.5歳を境にして、身を落ち着かせる女性が多い一方で、どうしようもない恋愛から抜け出せない人がいるのも事実。

他人には言えない心の葛藤、男女の関係――。

30歳を過ぎた。でも私は、やめられない。

少し痛いけれど、これが東京で生きる女のリアルなのだから。

▶前回:「私、結婚願望ないから」と言い放ち、彼女持ちの男を狙う30歳女。やめられない“ある行為”と心の闇


Vol.4 茜、34歳。西麻布で遊ぶのを早々に切り上げたけれど…。


「茜さんどうしたんですか?今日は元気ないですね」

シャンプー台に案内しながら、アシスタントの涼太が言う。

「ちょっと久しぶりに会った友達にあれこれ言いすぎちゃって…」

「そうなんですね。ケンカ…とかですか?」

「いや、友達が、彼女持ちの男性に色々アタックしてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夫も好き勝手やっているのだし、ただ飲みに行く程度なら別にいいと思う!歳下にときめいたっていいよ。
人の彼氏にわざわざ手を出して喜ぶ先週の実莉より全然いい。
2022/08/27 05:3799+返信2件
No Name
え、トマトのパスタに納豆を乗せて食べたとか信じられない! ドン引き。
2022/08/27 05:4299+返信6件
No Name
白髪放置したデブのおっさんにトムフォードの香水はつけて欲しくないなぁ…
2022/08/27 05:3872返信1件
もっと見る ( 55 件 )

【30歳を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo