東カレ女子の作り方 Vol.7

大胆な背中から、目が離せなくなる♡新木優子が着こなす優雅なブラックドレス

ファッションは、個性やセンスが問われるもの。デートでのコーディネートに毎回頭を悩ませるという女性が多いのでは?

そこで、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介していく。

今回は、夜景を臨むホテルデートの優雅なドレスコーデを学んでいこう!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「夜景レストラン」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「夜景レストラン」をご紹介!

【新木優子の場合】
優雅に揺れるブラックドレスが、華のある女を演出する


“揺れるもの”をつい目で追ってしまうのは、DNAに組み込まれた狩猟本能であるということは、不動の定説として知られている。

そんな男性たちの本能を刺激する“揺れる”ブラックドレスは、やっぱり今の時代にも有効。

今宵のデートルックの主役に抜擢してみる。


行き先は、ラグジュアリーな老舗ホテル内にある鉄板焼きカウンター。

“ザ・東京”な美しい夜景を見渡せるホテルディナーとくれば、自ずとそれなりの格式高い装いや、高揚感を煽る特別感のあるドレスがぴったりだ。

ケープのような袖まわりのフリルスリーブ、ひらりと華麗に揺れるテールなど......


【東カレ女子の作り方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo