素敵な賞品が当たる「東カレ20thSUMMERキャンペーン≪ROUND3≫」開催中!

いつも東京カレンダーをご愛読いただきありがとうございます。

東京カレンダーの20周年イヤーも残りわずか。

読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、素敵な賞品が当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。

大変ご好評いただきました2021年末に続き第2弾となる今回も、豪華賞品をご用意いたしました!

ご応募可能な賞品は“72時間”ごとに変わりますので、あなた好みの賞品を見逃さないように是非毎回チェックしてください。

どなた様でも応募が可能な上、応募アイテム数の上限もございません。

2022年7月31日(日)より、全4回(1回/72時間)の応募期間が設けられております。
皆様からのたくさんのご応募、心からお待ちしております。


それでは、東カレ20周年SUMMERキャンペーン<ROUND3>の賞品をご紹介!
<ROUND3>の応募締め切りは、2022年8月9日(火)午前4:59まで。


豊かな緑に恵まれた、閑静な都心の高級ホテルで大人の美食体験を!絶品鮨と極上鉄板焼を味わおう


港区白金台の好立地に位置しながら、四季折々の緑豊かな日本庭園が織りなす都会のオアシスと、行き届いたサービスが溢れるラグジュアリーホテル『シェラトン都ホテル東京』

館内は落ち着いた癒しの空間が広がり、都会の喧騒を忘れさせてくれる、ほっと安らぐ佇まいだ。

和のテイストを備えた客室でのステイだけでなく、ホテル内にはレストラン、バー、ラウンジ、プール、ジムなどが充実しており、ランチ、カフェ、ディナーと、会食やデートでのお食事利用者も多い。


館内のレストランの一つ『鮨 白金 さえ㐂』では、銀座の名店『さえ㐂』の佐伯裕史氏が監修する月替わりの至高の味を堪能できる。

白金にのれんを掲げ、隠れ家のような空間で味わう握り鮨や、季節ごとに変わる一品料理は、佐伯氏の右腕ともされる若き料理長の荒木大貴氏がもてなす。

佐伯氏がホテルで初プロデュ―スした注目店で格別な鮨を満喫したい。


続いて、濃厚な肉の旨味が特徴のきたうち山口牧場黒毛和牛をメインに、全国から取り寄せた新鮮な海の幸、大地の恵みをじっくりと味わえる『鉄板焼 しろかね』

吟味された素材の確かな味は勿論、鉄板カウンターではシェフが目の前で調理し、シェフとの会話やパフォーマンス、ライブ感を楽しみながら過ごすことができる。

また、大きな窓からは、四季折々の日本庭園の表情を眺められる。まさに、大人のご褒美グルメ体験が叶う、とっておきの美食店だ。

今回は、ご紹介した『鮨 白金 さえ㐂』と『鉄板焼 しろかね』の食事券(ペアランチコース<各1組2名様>)をプレゼント。


■プレゼント概要
内容:①『鮨 白金 さえ㐂』ランチコース:12,000円(ドリンク別・税サ込)
※ランチは土・日・祝限定(火・水定休)
   ②『鉄板焼 しろかね』ランチコース:11,000円(ドリンク別・ドリンク税サ込)
※火・水定休
有効期限:2022年11月末
URL:https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/
※アレルギー等、予約時にご相談
※当選の際は、お電話での予約のみとさせていただきます。
※第三者への譲渡、転売、他優待サービス券等との併用は禁止

*賞品応募ボタンは次ページにございます。


発売以来、リピートが絶えないベストセラー!「ヘレナの黒クリーム」を自身の肌で体感しよう


ブランド誕生から120周年を迎え、いつの時代も「Beauty is power – 美こそ力なり」を基軸に、先進のテクノロジーを駆使したスキンケア製品を展開する『ヘレナ ルビンスタイン』

いつの時代も女性の美に寄り添い、美容の常識を覆しつつ、美の革命を起こし続けてきた。

肌のタイプでスキンケアを選ぶことは今では常識だが、この“肌質をスキンケアに取り入れる”という考え方を美容界で初めて提唱したのが、ブランド創始者の「マダム ヘレナ ルビンスタイン」なのだ。

彼女は、美容にマッサージや科学を取り入れ、次々と画期的な製品を発表し、美容の歴史を大きく塗りかえていった。

今回は、そのマダム ヘレナ ルビンスタインの想いを継承した、ブランドを象徴するアイテム『リプラスティ R.C. クリーム』に注目したい。


『リプラスティ R.C. クリーム』は「エイジングを恐れない、生まれ変わったようなハリ感へ」をテーマに、肌を優しく密閉保護するエイジングケア*クリームとして開発された。

優しい感触で密閉保護するクリームは、1日1回、夜のお手入れに両手でじっくり肌を包み込むようにして塗布。見違えるようなハリ感のある肌へ導いてくれる。

心を落ち着かせる香り、シルキーで包み込むテクスチャー、使用感も抜群で、「ヘレナの黒クリーム」と呼ばれ、リピーターの絶えないベストセラーアイテムだ。

*年齢に応じてハリ感を与えるスキンケア


今回は、『リプラスティ R.C. クリーム』(49.75g)を1名様にプレゼント!

ナイトルーティンに取り入れて、肌で体感したい。

*賞品応募ボタンは次ページにございます。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo