港区夫妻のトラブル事例 Vol.10

ある日突然、妻から“離婚”を突きつけられた男。その時初めて知る衝撃の真実に夫は困惑し…

何不自由ない生活を送っているように見える、港区のアッパー層たち。

だが、どんな恵まれた人間にも小さな不満はある。小さな諍いが火種となり、後に思いがけないトラブルを招く場合も…。

しがらみの多い彼らだからこそ、問題が複雑化し、被害も大きくなりやすいのだ。

誰しもひとつは抱えているであろう、“人には言えないトラブルの火種”を、実際の事例から見てみよう。

記事最後には弁護士からのアドバイスも掲載!

▶前回:2.5mも離れた夫の背後から、こっそりと…。男を監視するために、妻がしていたコト


Vol.10 夫の不貞を暴く罠

【今回のケース】
■登場人物
・妻=美織(34)元エステティシャン、美容サロンオーナー
・夫=悠人(36)大手アパレルメーカー勤務

夫の母親からチェーン展開する美容サロンを贈与によって受け継いだが、離婚によりそれを手放さなければいけないのか不安。

『美容サロンのオーナー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
悠人、いろいろな角度から離婚届を撮影?
おかしいでしょう、インスタに投稿したらバカ過ぎる。もしかしてRikaに送るのか?
2022/08/07 05:4490返信2件
No Name
悠人が美容サロン貰ってどうする気なんだか。バカでしょ。それに離婚届すらいろんな角度から撮るとかキモいよ。
2022/08/07 05:3258
No Name
うーん、息子の嫁とは言え離婚したら他人になってしまうのだから、簡単に贈与してはいけないと言うことだね。
2022/08/07 05:4147返信3件
もっと見る ( 29 件 )

【港区夫妻のトラブル事例】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo