ごめん、今日も遅くなる。 Vol.12

「妊娠したわ」身勝手な理由で、夫に嘘をついた妻。それを知らされた夫の反応

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか──。

◆これまでのあらすじ
柚の期待を裏切るかたちで、穂乃果の不貞行為への調査が一時中断となった。「妊娠した」という穂乃果の報告があったからだ。しかし創は、穂乃果の妊娠が嘘だということを暴く。

▶前回:無言で差し出されたAirPods。言われるがまま耳に入れると、とんでもない録音が…


柚は、音源を聞いてもにわかに信じられなかった。

「穂乃果さん…どうしてそんな嘘がつけたんだろう?」

「穂乃果はそういう人なんだよ。これ送るから、早く穂乃果の旦那さんに教えてあげたら?」

「ありがとう、そうするわ」

今回の穂乃果の嘘は、秀和の優しさを踏みにじる最......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えー、もう今日でおしまいでよかったのに!
2022/08/05 05:1199+返信2件
No Name
かなりダラダラ、変に引き延ばしてる感満載。
しかもまだ賢也と一緒に住んでるの?
柚がいないから仕方なく夕食作っただの、かわいくない女だの、最低男が何言ってるの?穂乃果の二番手が。
2022/08/05 05:3785返信2件
No Name
本当に穂乃果って気持ち悪い女だし最低!
賢也も同レベルでお似合い。むしろ結婚してうまくいきそうだよ。ただ二人の子供はかわいそう。
2022/08/05 05:1369返信3件
もっと見る ( 39 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo