キューティーワイフの逆襲 Vol.6

「いくら欲しいんだ?」浮気相手を妊娠させたセレブ夫が逆ギレして放ったひと言に、女は…

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼んでいた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

溺愛され、何不自由ない生活を保障されたセレブ妻ライフ。

だが、夫の“裏切り”で人生は一変。

妻は、再起をかけて立ち上がるが…?

◆これまでのあらすじ

夫・英治との話し合い中、突如現れた浮気相手の春奈は妊娠を報告。絶望していた里香だが、ついに仕事が決まる。だが初日から大失敗してしまい落ち込んでいた…。

▶前回:「私、実は…」夫の浮気相手から満面の笑みで告げられた、衝撃の“ご報告”


「ねえ、あの新しく入ってきた人。なんかワケありっぽくない?」

女性トイレに入ろうとしたところ、中から女性ふたりがヒソヒソと話すのが聞こえてきた。

入り口で足を止めて、耳をそば立てる。

「わかる〜。きれいな人だけど、仕事はできなそうだよね。すでにマネージャー怒らせちゃ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まさか、お金なんて1円も要りませんとか言わないでよ〜。
2022/08/04 05:1299+返信10件
No Name
もう少し色々考えて、調べたり相談に行くなどして、賢く離婚した方ががいいのに。ライターさん、キューティーのアホさを上手く描いてるなぁ。
2022/08/04 05:1588返信2件
No Name
美人の派遣社員に対しては、訳ありか?とか悪口言ってる社員もどうなんだろうね?
こんなしょうもないブラック会社で働いてるなら大差ない気が…。
2022/08/04 05:1348返信6件
もっと見る ( 31 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo