QLCな女たち~平成生まれのジレンマ~ Vol.11

商社マンの夫が、出張で不在にしている間に…。セレブ妻が白昼堂々と、自宅で耽っていた最低な行為

20代後半から30代にかけて訪れる、クオーターライフ・クライシス(通称:QLC)。

これは人生について思い悩み、若さだけが手の隙間からこぼれ落ちていくような感覚をおぼえて、焦りを感じる時期のことだ。

ちょうどその世代に該当し、バブルも知らず「失われた30年」と呼ばれる平成に生まれた、27歳の女3人。

結婚や仕事に悩み、揺れ動く彼女たちが見つめる“人生”とは…?

▶︎前回:3対3の食事会に15分も遅刻してきた27歳女。それなのに、気になる男性とイイ雰囲気になれたワケ


“自分らしさ”を見つけた女・遥(27)


この日、私は朝からソワソワしていた。

「もしかして緊張してるの?大丈夫だよ、遥なら」

そう言って夫の翼くんが優しく微笑みかけてくるけれど、朝ご飯が喉を通らないくらい緊張している。

「頑張ってきてね。まあ、もしダメでもさ。遥の帰る場所はここにあるから」
「翼くん…。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、待って。 そんな簡単に独立とか、いろいろなことがうまくいく魔法?みたいな話、やめてもらいたい。
2022/07/25 05:1599+返信4件
No Name
お料理教室の先生がヤニ臭いって、嫌だ🚬🚬🚬🚬
2022/07/25 05:3492返信2件
No Name
インスタに、普通の唐揚げとか映えない家庭の料理をUPしている人ごまんといます。それでヒットして、本を出版されている方も大勢いるので、競争率も高いです。いきなりフォロワーが増えたとか世間に認知された? 都合よく描き過ぎていて、ドン引きしました。
2022/07/25 05:1884
もっと見る ( 27 件 )

【QLCな女たち~平成生まれのジレンマ~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo