プロ夫婦~作られた輝き~ Vol.2

「奥様には内緒で…」28歳ハウスキーパーの誘い。妻の留守中に、夫がとった行動とは

誰もが憧れる「理想の夫婦」など、本当に存在するのだろうか。

雑誌から抜け出したかのような、美男美女。

豪邸に住み、家事や子育てはプロであるハウスキーパーに任せ、夫婦だけのプライベートタイムを満喫する。

そんな理想の夫婦のカタチを追求し、実現させているふたりがいる。

世間は、華やかな暮らしを送るふたりを「プロ夫婦」と形容し、羨望のまなざしを送っている。

法律上の契約を不要と語り、「事実婚」というスタイルをとる、ふたりの行く末とは?


◆これまでのあらすじ

カメラマンの慎一と、会社経営者の美加は、事実婚のカップル。『互いに自立し高めあう新しい夫婦』として自己プロデュースに励む日々だが、ある日、慎一の元にハウスキーパーの里実から怪しいメールがあり…。

▶前回:「今日も綺麗なボクの相方」熱愛をアピールするインフルエンサー夫婦。だが、その裏では…


Vol.2 ハウスキーパー里実の存在


代々木公園からほど近い、低層マンションのペントハウス。

慎一と美加が住むこの家には、週3日来てくれるハウスキーパーの江間里実がいる。

家の中のことは、すべて里実がこなす。掃除はもちろん、洗濯や買い物、食事の作り置きに至るまで。

2年ほど前からこの家で働く彼女はまだ2......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
『自分にアプローチをするささくれと皺だらけの手を持つ女。』

この文章、やだなぁ。
ビジネス関係の境界を越えてくることに嫌悪感を持つならまだしも、家事してる手をそんなにディスならなくてもいいのに。。
2022/07/20 05:0992返信6件
No Name
美加、お世話になっている家政婦さんに、オススメのハンドクリーム一つでもプレゼントしてあげればよくない?手をあんな風にディスるなんて…。読んでて嫌な気分になったわ。慎一もキモいよ。美しい手を持つ女性が自分にふさわしいとか…。
2022/07/20 05:5177返信1件
No Name
美加ってバカ? お手伝いさんの手を見て、あれは毎日家事をする人の手よ!って、当たり前じゃない?仕事だし。何言ってんの😂
2022/07/20 05:3261返信4件
もっと見る ( 29 件 )

【プロ夫婦~作られた輝き~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo