ハイスぺでも、お断りします! Vol.12

「たったの2分?」サウナデートで女がドン引きした、彼の予想外すぎる行動とは?

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:憧れのテレビマンから、交際3ヶ月で即プロポーズ。しかし女はあるコトが不安で…


Episode 12:百花(30歳・フードコーディネーター)の場合


「はぁ…美味しい…」

土曜日の午前10時前。

新緑の高尾山山頂で、私は息も絶え絶えにつぶやいた。

となりにいるのは、“アウトドア婚活で、さわやかな出会いを!”と謳った山コン参加者の渉。

彼は、登山を終えると、リュックの中からミルやドリッパーを取り出し、手際よく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
渉の基本情報が全然ないから、結局よくわからない内容という感想になってしまう。ハイスペでもお断りしますなら、もう少し説明があってもいいのにね。
せっかちというか、自分の尺度だけで無駄だと決めつけるような人はまず無理だけど。
2022/07/20 05:1669返信4件
No Name
お料理を楽しめないような人は無理ですよね!
単なる食べ物としか見てなくて、胃にに流し込めばいいみたいな感覚だと😮‍💨
かき込んで数分で食事を終えるような人って、本当に無理です!ただ、サウナデートはどうなんでしょうね…暑がりな私は5秒も入れないので。
2022/07/20 05:1965返信4件
No Name
せっかちすぎてきつい!!
けど、サウナ苦手な人もいるし、せっかち対策としてサウナデートに誘うのはなんか違う気がする。
2022/07/20 05:1360
もっと見る ( 44 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo