キューティーワイフの逆襲 Vol.3

「私、顔採用なら余裕でしょ?」外見頼みで生きてきた女子大卒・30歳専業主婦の残念すぎる市場価値

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼んでいた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

溺愛され、何不自由ない生活を保障されたセレブ妻ライフ。

だが、夫の“裏切り”で人生は一変。

妻は、再起をかけて立ち上がるが…?

◆これまでのあらすじ

夫・英治の浮気発覚後、離婚を決意して家を飛び出した里香。だが、仕事も住む場所もない。困り果てた里香は…?

▶前回:「僕と別れたら、人生終わりだろ?」妻を裏切った夫が、離婚話の最中に見せた冷酷な本性


「…こ、これだけ!?」

ATM画面に映し出された金額に、里香は大きく目を見開いた。

― いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…。

声に出さず、心の中でもう一度数えてみる。が、結果は同じだった。

128万円。

結婚してからは使うこともなく、タンスの奥底に眠って......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
よく考えもせずに家を飛び出すから…
バカね。
2022/07/14 05:2775返信8件
No Name
何だか意外な展開になってきた…
極貧のどん底生活から這い上がり、逆襲する話ってことなのかな? 貧乏くさいストーリーになりませんように。
2022/07/14 05:2754返信4件
No Name
受付の経験があるとドヤる30歳、家賃は7万円まで、随分世間知らずを露呈していること。紹介された家はそりゃ不満だろうね。
2022/07/14 05:3449返信2件
もっと見る ( 47 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo