ホルモン好きも悶絶!食感の違いが楽しい「ごちゃまぜ焼き」が焼肉界に革命を起こす

多くの人が大好き!と答える焼肉だが、その店でしか食べられない名物があると一層アガる。

今回は、新橋に昨年オープンした焼肉店をご紹介。

名物「ごちゃまぜ焼き」の正体はいかに?



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「絶対に喜ばれる話題の店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。


盤石の人気店が装い新たに進化!『焼肉・ホルモン在市 西新橋店』


“在市”は焼肉好きには、つとに知られた存在。

月島と大門に店舗を構えていたが、その芝大門店が今回、新橋に移転した形だ。

『焼肉・ホルモン在市 西新橋店』は新橋から徒歩10分ほど。

喧騒から離れた新店舗は、地下に入っていくと、ダウンライトと遠心状に光るライトが抜群に艶やか。

広々とした空間で、仕事相手との気軽な会食にも使えそうな雰囲気だ。

テーブルは9つあり、人目がつきにくい半個室もあり


初めての人におすすめなのが、厳選された5種類のお肉を楽しめる「在市極みコース」4,750円(前菜、〆などは単品で注文する)。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

口の中で溶けてなくなるサーロイン!

「サーロインすき焼き風」


まず食べたいのが「サーロインすき焼き風」。

しっかりサシの入った大判の和牛サーロインを、サッと炙って卵黄に!


くるん、と丸めてたっぷりと卵黄を絡ませる。

肉の甘みとタレが絡み、絶品。王道の逸品だけに思わず笑みが溢れる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo