【裏話あり】ダンディに、大人デートを堪能したい…。錦鯉が過ごす、優雅なホテルステイ

上質な音楽が流れる洒脱なホテルを、艶やかでダンディな男たちが歩く。

洗練された黒いファッションに身を包み、隣には美女。よく見れば、あの錦鯉だ。昨年末に行われた「M-1グランプリ2021」の王者である。

今、最も旬な芸人と話題のラグジュアリーホテルは、予想外の化学反応を起こしていた。

2回に渡ってお送りしている、錦鯉の記事の後編。長谷川雅紀さんと渡辺隆さんの、素顔と本音に迫ります!

▶前編はこちら:いつもとは違う、艶やかな夜…。錦鯉のふたりが、東京の夜景に誓う未来とは?

【後編】
■長谷川さんも感動!美食と物語が交錯する浜松町のフレンチの魅力
■渡辺さんのドキドキが止まらない!?まるでオペラ座のように美女と戯れる艶やかな夜
■【WEB限定】編集部は見た!錦鯉の撮影当日の裏話


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった錦鯉のインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

ストーリーのあるおこもりプランなら、非日常が一晩中続く


“メズム東京”にて、渡辺さんはミュージカル『オペラ座の怪人』コンセプトルーム、長谷川さんは『オズの魔法使い』をテーマにしたディナーコースを体験。

大都会の夜景とともに、ラグジュアリーかつ不思議な世界に酔いしれたのだった。

― Masanori Hasegawa × SPECIAL DINNER


特別なディナーコースとともに、ふたりで魔法にかけられる夜に乾杯


長谷川さんがフレンチレストラン『シェフズ・シアター』で体験したのは、『オズの魔法使い』の原作小説をもとにしたコース。

「ストーリーは知っていますよ!ブリキの木こりやライオンが出てきて好きでした。でも、何が目的?」と記憶を辿りながらの食事。

デート前の予習をおすすめしていた。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

― Takashi Watanabe × SPECIAL STAY


「この部屋にいる間は、君をクリスティーヌと呼んでいい?」


渡辺さんの撮影を見た長谷川さんは、「ワルですね!まるで金塊とか使って美女を誘っている男のよう。そういう映画の1シーンみたい。この写真には勝てない。あはは!」と爆笑。

「高級ホテルに入るのが初めてなので、“ここで何をしたらいいか分からない”」と渡辺さん。

赤を基調にした『オペラ座の怪人』コンセプトルームを見渡し、「SEXYですね」と呟いた。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo