パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.11

「お金持ちと結婚して優雅な生活を手に入れたのに」元モデルが南平台町の高級マンションで苦悩するワケ

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

そこに選ばれた女たちは、男、仕事、年収、プライベートも“すべて”手に入れたいと思っている。

尽きることのない欲望を持つ女たちは、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続けているのだ。

▶前回:「銀座を卒業しなければ」29歳女が同級生に恋するが、“ある疑念”に邪魔されてしまい…


File11. 舞子、渋谷区在住。南平台町の高級マンション暮らし


「さてと、インスタにコーデアップしたし、行きますか」

舞子はこうつぶやき、身支度を完璧に整えてから、自宅マンションを出て愛車のBMW X5に乗った。Instagramにはこうアップする。

『今日はこれからランチ!オシャレ女子ばかりなので、お気に入りアイテムでまとめてみまし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今週も薄っぺらな内容。
2022/05/27 05:2287返信18件
No Name
旦那さんにお料理を食べて欲しいなら、週末全外食にせずブランチ作るとか日曜の夜は家でゆっくり手料理をもてなして一緒に晩酌するとか、調整すればいいのに。
2022/05/27 05:2659返信3件
No Name
東カレ小説だから、きっと悠太さんも平日浮気してることでしょう。
2022/05/27 05:4849返信2件
もっと見る ( 64 件 )

【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo