まるで本物のような見た目にびっくり!想像を超えた逸品がある高感度レストラン8選

りんごそっくりなメニューや、まるでクリスピーサンドのような逸品まで、驚きの再現度!

見た目からは想像できない本格的な味わいに、食べた瞬間、思わずため息が漏れてしまう。

今回はビジュアルに高揚する逸品に出合う、好感度なレストランを8軒紹介する!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

1.キュートなりんごは、予想を裏切る滋味深さ
『Yumanité』


代々木八幡に誕生したばかりの『Yumanité』

カウンターで「コースの序盤からときめきが止まらない!」と女心をわしづかみにしているのが、愛くるしいフィンガーフード。

ルビー色に輝く小さなりんごには、濃厚なブーダンノワールが包まれている。


蕗の薹のつぼみを模したコロッケは、豚足を固めた煮凝りとブルーチーズ入り。

「クラシックなフレンチにユーモアを」という石崎優磨シェフのセンスが冴え渡る。コース(12,000円)より。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

#コチラも映える


シェフが独立前に考案、SNSで“神ルフィーユ”と評された「季節のミルフィーユ」は、テイクアウト(6,000円)のみで販売。

1週間前までの要予約。

高感度な街にひっそりと佇む、6席のみのカウンターフレンチ


石崎シェフは『フロリレージュ』や『シックプッテートル』で修業した経歴の持ち主。

確かな技術に支えられたクラシカルなフレンチに、遊びの要素を加えたコースは全7皿が登場する。

スイーツでその名を轟かせた実力派の、新たな挑戦から目が離せない。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo