夫と私とサチ子 Vol.13

デート後「友達と飲み直す」と出ていき、朝まで音信不通になった男。一体何をしていた…!?

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

サチ子の説得を受けてカウンセリングに通い始めた将暉。レス改善に向けて動きはじめたことを春乃は喜んでいたが…。

▶前回:「あなたの息子とはご無沙汰です!」孫の催促をしてくる姑に、驚愕の真実を伝えたら…


Vol.13 夫の衝撃の言葉


1月中旬の土曜日。

私は一人、自宅のリビングで将暉の帰りを待っている。

サチ子から説得されると、彼は、あっさりカウンセリングを受けることを決めて、私が事前に調べておいたカウンセラーに予約を入れた。

今日は、初回の予約日。

カウンセリングは11時に終わっているは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ふざけるなだわ。限界って…しかも1千万?
5億持って来い!
2022/04/11 05:2199+返信5件
No Name
今日はもうコメント欄炎上ですね。
早くサチ子に報告しないと!
興信所からの素行調査結果も確認して、有利に離婚話を進めた方がいいですね。
2022/04/11 05:2999+返信1件
No Name
毎週土曜日は外泊するのが定番?もうバレてもいい位に思ってそう。どうして春乃と結婚した?
2022/04/11 05:3799+返信3件
もっと見る ( 80 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo