デートでサクッと鮨 Vol.7

日本一のまぐろで作る贅沢な“おはぎ”が絶品!週末だけ現れる幻の立ち食い鮨に潜入!

いま鮨好きの間で「あの店、知ってる?」と噂になっている鮨店がある。

週末だけ、鮨割烹を間借りして営業し、予約はインスタDMからの抽選のみで倍率は約15倍だという。

端正な江戸前鮨をコースで味わえる立ち食い鮨、そんな“イマドキデート”にぴったりな店をご紹介!




※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「中目黒」の艶やかな店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「中目黒」の艶やかな店をご紹介!

場所は「中目黒GTタワー」2階の飲食アーケード


大満足な鮨コースが8,800円!一期一会の立ち食い鮨を発見!


都内人気店の二番手をはじめとする職人たちが、週替わりで代わる代わる握る“ポップアップ鮨”。

そんな斬新なコンセプトで、話題を集めているのが中目黒駅すぐそばの『立ち食い鮨 まさ』だ。

ネタも上質で、特にまぐろはオーナー自らが豊洲市場で働き、まぐろの名仲卸「やま幸」とのパイプ......


【デートでサクッと鮨】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo