夫と私とサチ子 Vol.12

「あなたの息子とはご無沙汰です!」孫の催促をしてくる姑に、驚愕の真実を伝えたら…

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

将暉と依然としてレスが続く春乃。カウンセリングを受けることを提案するも、将暉から拒否されたので、サチ子に相談しようとしていて…。

▶前回:結婚1年目“夜を拒む理由”を夫に問い詰めたら。男の返事に思わず妻が…


Vol.12 レスの悩みを姑に打ち明けたら・・・


1月上旬の土曜日。

私は、義母のサチ子と2人で赤坂の日枝神社を訪れている。

サチ子から「子どもを授かれるように祈願しに行きましょう」と誘われたのだ。

「今年こそきっと授かれるわよ、ね?春乃さん?」

参拝を終えて、授与所で子授矢を購入したサチ子が話しかけてくる。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さすが、サチ子! デキる女😉
2022/04/04 05:2099+返信3件
No Name
自分がどれだけ説得しても聞く耳持たなかった夫が義母に言われると素直に受け入れるってのは、ちょっと複雑な気持ちになるなー
2022/04/04 07:0694返信3件
No Name
やっぱりサチ子に伝えて正解でしたね。
2022/04/04 05:2187返信2件
もっと見る ( 32 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo