パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.3

「仕事で評価されないなら、子どもを産むしか…」港区在住・外資金融勤務の女が招いた想定外のミス

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

そこに選ばれた女たちは、男、仕事、年収、プライベートも“すべて”手に入れたいと思っている。

尽きることのない欲望を持つ女たちは、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続けているのだ。

▶前回:「誰よりも目立ちたい!」代々木上原在住のメディア女子。アンチ被害をある男性に相談するが…


File3. 理子、港区在住。「京大卒の外資金融」の私は、誰にも負けないはず


金曜日の夜。赤坂。

港区・溜池山王に住む理子は、夫の賢司と『エッセ ドゥエ 赤坂店』にいる。

コロナ前、平日夜は同僚との飲み会や会食が入ることが多かったため、夫婦でレストランに行くのはもっぱら週末だった。

しかし、コロナ禍でそういった集まりが減り、平日でもこうして夫......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
港区関係ない。
2022/04/01 05:1699+返信5件
No Name
仕事での満たされない承認欲求を解消するために子どもって自分の事しか考えてないね。こういう人が毒親になる。 一緒に生活した旦那は気づいてる、離婚されそうだな。
2022/04/01 05:1175返信1件
No Name
全く…全然、ちっとも共感できなかった。1話に出てきた人と考え方が似たようだし、自分の人生が勝ち続きとかコントロールしやすい年下男と再婚とか。色々と終わってるよ理子。
2022/04/01 05:2068返信11件
もっと見る ( 82 件 )

【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo