先週のアクセスランキング!1位は、ある日忽然とTVから姿を消した、清純派女優。彼女がしでかした、とんでもない犯罪とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“ある日忽然とTVから姿を消した、清純派女優”に“夫のシャワー中、スマホを盗み見る32歳妻”から“高級ブティックの値段を知らなかった地味女”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
ある日忽然とTVから姿を消した、清純派女優。彼女がしでかした、とんでもない犯罪とは

彼女は瞬く間に、時の人となった。

美少女グランプリで大賞を受賞してから、月9女優に抜擢され、TVCMには6本も出演。彼女をテレビで見かけない日はない。

少女としての清らかさはそのままに、けれど、際どい質問は絶妙にかわす機転を持ち合わす。セイラにはまさに、清純派女優としての天賦の才があった。

…けれど、ここに、それを快く思わない1人の女がいる。

続きはこちら

★第2位
経営していた会社が倒産し、負債を抱えた夫を「捨てる」と決めた女。しかし1週間後、まさかの展開に…

私たちは、なかなか子どもを授かることができず…。不妊治療をめぐって気持ちがすれ違うなか、直也の会社の経営状況が悪化し、酒に頼るようになったのだ。

だが私には、彼と別れることができない理由があった。…事業に失敗した父親の借金を、肩代わりしてもらっていたから。その額、数百万円。簡単に離婚はできない。だから、こうして我慢するしかなかった。

「ふう、やっと片付いた…」

一通り部屋の掃除を終わらせると、私はいつものようにスマホのブックマークを開く。“あるサイト”を見るためだった。

続きはこちら

★第3位
夫のシャワー中、スマホを盗み見る32歳妻。見てしまった衝撃のLINE履歴とは…

夫の鞄から出てきた、見慣れないスマホ。“杉下製餡所”と名のついたLINEのトークルームには、不自然なほどにトーク履歴が残されてなかった。たった1つ、夫が今日送ったメッセージを除いて。

『瑞穂、昨日はありがとう。ホテルのデイユース、なかなか快適だったね』

夫は、昨日20時過ぎには帰宅していた。いつもより早いなと思ったが、昼間から女とホテルに滞在していたということだろうか。

― トークルームの名前から考えると…相手の女性の名前は、“杉下瑞穂”ってこと…?

続きはこちら

★第4位
「立教卒の嫁なんて…」マウンティングしてくる義母に反論したら、とんでもないことに

「来月は、お義母さまのお誕生日ですよね?お祝いさせてくださいね!レストランの予約しておきますよ。ご希望ありますか?」
「私、お祝いされるのって、だ〜い好き!春乃さんにお任せするわ」

サチ子は、満足げな様子で、入れておいた紅茶のカップに口をつけた。その後、サチ子の好きな海外ドラマの、お気に入りの登場人物や、シーンについて話しているとようやく12時になった。

「お義母さま、そろそろ坦々麺のご準備しますね」

するとサチ子が、突如険しい表情に急変して、言い放ってきた。

続きはこちら

★第5位
「こんな金額、返せない…!」高級ブティックの値段を知らなかった地味女は、慌てて男に電話して…

プレゼントとして無理やり渡されたクロエの服は、まだ紙袋の中に入ったままになっている。プレゼントと言っても、菜月は何もねだっていない。

最初は受け取りを拒んだ。それでもどうしてもと言うので、代金を払おうとした。しかし大翔は代わりに「ディナーおごってよ」と言ってきたのだ。

― はあ。面倒ったらないわ。…で、この服どのくらいするんだろう。

紙袋から服を取り出すと、菜月がこれまで着てきた服とはまったく違う触り心地がしてうろたえる。パソコンで値段を調べると、間の抜けた声が出た。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo