ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.8

「ポンと300万も出してくれた」出会ったばかりの男に出資を繰り返す美女。真相を探るべく、バーを訪れると…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。彼女の形見分けを遺族から依頼された玲香は、カレンの死の真相を探り出す。カレンの意外な過去が次々と判明する一方で、玲香は医師の恋人・加賀との関係に悩んでおり…。

▶前回:悪趣味だと知りながら、消えた友人の過去を探り続ける女。ついにそんな行動の罰が当たり…


Chapter.8 ありあまる富


翌朝、玲香は加賀からのLINEで目が覚めた。

『昨日はそっけなくてごめんね。申し訳ないけど、財布は同僚に譲ったんだ。次のデートは来週あたり時間見つけるよ。また連絡する』

昨日のLINEから一変し、妙に言い訳がましい文面。玲香は逆に違和感をおぼえたが、嫌な予感は気のせいだ、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この5倍位のスピードで、どんどん展開して謎が解けていく話ならもっと面白いのになぁ。
2022/03/16 05:2899+返信6件
No Name
玲香のデリカシーのなさは天下一品。
玲香も気づいてないだけでその界隈できらわれてるのでは?
2022/03/16 06:0699+返信1件
No Name
音野さんが、カレン実家が資産家とかだったんじゃないと言っているのに、なぜ玲香はそれありえない!と断定してしまうんだろう…
多額の遺産相続してた可能性も有るのに。
2022/03/16 05:1672返信3件
もっと見る ( 26 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo