いつの間にか、Around40 Vol.10

「私ブロックされてる?」夫のインスタが表示されない39歳専業妻。お互いを拒否する夫婦の末路とは?

いつの間にかアラフォーになっていた私。

後悔はしていないけど、なにかが違う。

自分とは違う境遇の他人を見て、そう感じることが増えてきた。

キャリアや幸せな結婚を手に入れるために、捨てたのは何だっただろう。

私のこれからって、どうなっていくんだろう。

これは揺れ動き、葛藤するアラフォー女子たちの物語。

▶前回:夫のことが嫌いすぎて3年レスの39歳専業妻。離婚はしたいけど今の生活が捨てられない…


夫が嫌い。でも今の生活を捨てられないアラフォー妻【後編】


名前:柏木玲子
年齢:39歳
職業:専業主婦
趣味:子どもの教育

「後悔するのも、しないのも自分だからよく考えなよ」

和香の家を訪れてから、1週間。私は彼女に言われた言葉を思い返していた。

夫と息子が出かけたばかりの朝。

リビングの窓から外を見ると、少し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
関係ないかもだけど、カフェで初老の夫が妻を奥の席に座らせて( 紳士♡)、夕食まで時間もあるしワインでも飲もうか?と楽しそうにメニューを見てる光景...素敵だなぁと思う。 歳を重ねても変わらず仲良く出来る素晴らしいパートナーを見つけたんだなぁと...
2022/03/10 05:5099+返信1件
No Name
お互い男として見れない女として見れない状態だけれど、子供のために離婚しないでいる夫婦もいますよね。
やるべきことさえやっていれば、残りの時間は自由に使って、不倫しようがお好きにどうぞ状態で。
2022/03/10 05:3350返信1件
No Name
妻のインスタをブロックしてたとか、変なことで離婚したくないと思っているのかも。多分子供のために。
不倫はもちろん駄目だけど、教育熱心な夫のどこがそんなに嫌だったのか分からなかったね。毛嫌いするから相手もそれを察して、他の女性と付き合ったりするのかなぁと。
2022/03/10 05:3743返信1件
もっと見る ( 31 件 )

【いつの間にか、Around40】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo