東カレ厳選!名店のお取り寄せ特集 Vol.133

しっとり&サクサク!ホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ苺丸ごと新感覚スイーツ

フランス『モンパリグルマン(旧パリキャラメル)社』より直輸入した高品質なスイーツを取り扱う『ル・ボヌール 芦屋』。

同ブランドより、フリーズドライ苺にホワイトチョコレートをたっぷりと浸み込ませた「芦屋含浸果実 寿苺」が新登場!

フリーズドライ苺にホワイトチョコレートをたっぷりと浸み込ませた新感覚スイーツ

『ル・ボヌール 芦屋』芦屋含浸果実 寿苺18粒/価格:4,140円(税込)

本商品は、苺のジューシーな果実味に濃厚なホワイトチョコレートの味わいが合わさった、しっとりサクサクの食感が楽しめる新感覚スイーツだ。

見た目はただのいちごに見えるが、果実の芯まで染み込ませたホワイトチョコの味わいがしっかりと感じられる。

フリーズドライの果実の中に染み込ませてつくられる”含浸チョコレート”は、独自の製法でのみ製造可能な商品。
現在、日本国内で生産可能な工場は3箇所ほどしかないとも言われる、希少なスイーツである。

果実の水分を飛ばし、水分が抜けたところへ、含浸用に独自開発されたホワイトチョコレートをしっかりと浸透。

苺の繊維の中までたっぷりと浸み込ませることで、丸ごと苺がチョコレートの味わいに変身。

"サクッ"とした食感のフリーズドライ苺と、果実の中にたっぷりと浸み込ませたホワイトチョコレートの持つ、
"しっとり"と甘い口どけが同時に楽しめる新食感が特徴だ。

ホワイトチョコレートのやさしい甘味と、苺のさっぱりとした酸味・甘味の絶妙なバランスがクセになるおいしさに仕上げている。

個包装となっているのでプレゼントのお返しや、大切な方への手土産品としても最適な一品だ。

■ご購入はこちら。(東カレセレクト)

【東カレ厳選!名店のお取り寄せ特集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo