夫と私とサチ子 Vol.7

ご無沙汰なのに、子ども欲しいという夫。悶々とした思いを抱えた妻は…

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

新婚旅行を終えた春乃と将暉。新婚旅行の夜に将暉に拒否されて以来、春乃は夫婦生活について密かに悩みはじめて…。

▶前回:新婚旅行なのに夜は何もなかった…。それ以外はパーフェクトな夫なんだけど


Vol.7 義母からの恐怖の提案


新婚旅行から帰った次の週、6月中旬の日曜日。

新婚旅行のお土産を渡すために、私と夫は国立にある彼の実家を訪れていた。

「こちらよろしければ召し上がってください」

玄関で出迎えてくれたサチ子に、私は笑顔で『強羅花壇』で購入したお茶菓子『花衣』を渡した。

「あら〜......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
将暉使えねー
2022/02/28 05:1299+返信2件
No Name
まあくん、しっかりして!
2022/02/28 05:2384返信5件
No Name
サチ子、同居の提案してくると思った。でも言うだけ言ってすぐ忘れちゃうみたいだし、スルーしておけばいいのかもね。
2022/02/28 05:2458返信6件
もっと見る ( 44 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo