夫と私とサチ子 Vol.5

20万超の義母からのプレゼントなんていらない!29歳女の悲痛な叫び

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

義母・サチ子を自ら食事に誘った春乃。サチ子も夫の将暉も大喜びだったが、春乃の目的は、強烈なサチ子の本性を暴きたいというのものだったが…。

▶前回:「新婚だけど、この先不安…」29歳妻が驚愕した、ハイスペ夫からの信じられない提案


Vol.5 お義母さまと銀座でランチ


5月上旬の土曜日の昼。

銀座のミシュラン2つ星のフレンチ『エスキス』で、私は、サチ子が到着するのを待っていた。

良好な“嫁・姑関係”を築くため、まずは相手をよく知ることから始めようと、私からランチに誘ったのだ。でも、これから強烈な性格のサチ子と2人きりで時間を過ごすことを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今日ご馳走になったお礼よ
倍返し!
なんちゃって〜!

サチ子、憎めないキャラ。
2022/02/14 05:1499+返信5件
No Name
サチ子は愛の不時着にハマってるのね。スイスに行きたいて…
2022/02/14 05:1756返信13件
No Name
サチコよりまぁくんの方がダメダメだと思う。サチコの相手は慣れると案外簡単。でも頼りない配偶者は嫌だ。
2022/02/14 07:3245
もっと見る ( 76 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo