【裏話あり】「大根が大好き♡」秋田美人・鈴木絢音と、しっぽり大人のおでんデート

目をキラキラと輝かせておでん鍋をのぞき込む美女。その正体は、乃木坂46の“美ジュアル系”といわれるメンバー、鈴木絢音さん。

「おでんは家以外で食べたことないです……」と、やや緊張気味の彼女をお誘いしたのは、おでんの名店ひしめく銀座に昨年末オープンした新店。

気鋭のアイドルがおでんデートで魅せた自然体な姿をお届けしよう!


2回に渡ってお送りしている、鈴木さんの記事の後編。撮影裏話では、得意料理も教えてくれた。

▶前編はこちら:【未公開カットあり】「すごく生きづらかった…」鈴木絢音が麗しい瞳に宿す本音

【後編】
■鈴木絢音さんも唸った、銀座のおでん屋の魅力
■【WEB限定】編集部は見た!鈴木さんの撮影当日の裏話


※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった鈴木さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった鈴木さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

垢ぬけた銀座の新しきおでん店が、鈴木絢音さんを虜にした

「しみしみの大根は、目に入れても痛くないほど大スキなんです」


「私、しょっぱいものが大好きな“ザ・秋田県人”なので、おでんの出汁の味、ちゃんと分かるかな……。ちょっと心配」

撮影前、そう言って不安を瞳に宿していた鈴木絢音さんだが、写真が物語るように、存分におでんを満喫したようだ。

「出汁のやさしさが染みましたね〜。こんなにも美味しい......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo