私の年下くん Vol.12

「問題があるのは彼氏じゃなくて自分」男友達からの厳しい恋のアドバイスに、アラサー女が思ったコト

女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。

だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。

― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。

年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?

これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。

◆これまでのあらすじ

颯とケンカをしてしまい、連絡を取らず仕事に明け暮れていた多佳子。一方、彼はほかの女性と親しくしていたと知り、すっかり気持ちが冷めてしまう。

そこで、別れを切り出すと颯が会社の前までやって来て…?

▶前回:彼氏との別れを決意したアラサー女。LINEを送ってサヨナラしたのに、男が会社の前にいきなり現れて…


Vol.12 私のよくないところ、変えていきたい


「大丈夫?」

私のことをかばうように、颯との間に入ってきたのは美智子だった。

テレビ局のスポーツ部で働くのは、男性ばかり。そこに長年身を置いている彼女には、こんなふうに男勝りなところがあるのだ。

だが、美智子に制止されて、余計にいら立った様子の颯も引く気配はない。鋭......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
来週また会えないかな
いや来週は彼女と約束があるから無理かな

一樹ナイス!
2022/01/20 05:3299+返信2件
No Name
一樹が言う事は正しいと思いました。多佳子が子供過ぎ。すぐカッとなる性格はなかなか直すの難しいかもしれないけれど…
2022/01/20 05:3183返信5件
No Name
今さらどうしたら変われるだろうとか、一樹に彼女がいるのがすごく嫌とか、もう多佳子がどうしようもなくダメな人としか思えない。誰かと付き合う以前の問題じゃない?
2022/01/20 05:2967
もっと見る ( 47 件 )

【私の年下くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo