乃木坂46・齋藤飛鳥に「幸せ♡」と言わしめたイタリアンが港区にあった!

次世代の港区イタリアンを牽引する存在として注目を集める『ISSEI YUASA(イッセイ ユアサ)』

星条旗通りから1本裏手の小径に隠されたこちらに、デビュー10周年を迎えた乃木坂46のセンター・齋藤飛鳥さんをエスコート。

乃木坂46を担う“エース”も魅了した、新しき名店とは。

▶前編はこちら:齋藤さん、エースの必須条件って何ですか?

【後編】
■齋藤飛鳥さんも唸った、西麻布のイタリアン『ISSEI YUASA』の魅力
■WEB限定の未公開カット!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!2021年、輝いた人、輝いた店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!2021年、輝いた人、輝いた店をご紹介!


見て触れて食べて楽しんで。感性が磨かれるイタリアン


隠れ家のようなイタリアン『ISSEI YUASA』に流れる空気は、どこまでも柔らかく穏やか。その理由は、湯浅一生シェフの人柄だけが理由ではない。

器、インテリア、アートのいずれも極力”角”を排除したというだけあり、やさしい空間であることがゲストに即座に伝......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo