「このウニで、再訪を誓いました」乃木坂46の次期エースが、プライベートで訪れた店

いま乃木坂46で“次世代エース”と注目の、与田祐希さん。

今回は2回に渡るインタビュー記事の後編。

多忙な彼女が撮影で感激して、思わずその後プライベートでも訪れたという人気鮨店をご紹介。


▶前編はこちら:【撮影裏話あり】そんな目で見つめられると…。乃木坂46・与田祐希と大人の鮨デート

【後編】
■与田祐希さんも唸った、渋谷の鮨店の絶品ウニ
■WEB限定の未公開カット!


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった与田さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった与田さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

鮨好きの彼女を唸らせた新店


「衝撃的な美味しさです」

福岡県の小さな島で生まれ育ち、鮨好きが高じて魚市場で働いていた父親を持つという与田さん。

ツウな彼女を唸らせたのは、渋谷の鮨店『あじゅう田』だ。

漆黒のワンピースをさらりと着こなした彼女に、鮨に合わせたワインを出すと「お鮨屋さんでワインを飲......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo