御曹司に恋はムズかしい Vol.9

お年玉は“100万超え”が普通…。27歳女が違和感を覚えた、御曹司のとんでもない価値観

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:「BMWは親に買ってもらった」ハイスペ男と交際したら“人の自慢話”ばかり。あきれた女は…


仁美(27)「この歳でお年玉をもらうことが、お金持ちは普通なの?」


「あけましておめでとうございます」

私は、今年は年末から実家のある小田原で過ごしている。コロナの影響で、昨年は一度も帰省できなかったから、久しぶりに家族と過ごすお正月だ。

実家は、私が8歳のときに大手ハウスメーカーで建設した、いたって普通の2階建ての一軒家。一人暮らしの部......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もらわないんだ〜、マジか??
いいえ、未だにもらってるんだ〜、マジか?? だよ。
2022/01/01 05:3899+返信4件
No Name
え、27歳ならお年玉をあげる側かと思ったけど。
2022/01/01 05:3099+返信22件
No Name
智也は、オレ一押しのお店によく連れて行ったと言ってて、瞳はコスパの悪い美味しくないお店とか大衆居酒屋と言ってる😂
地方出身てどこだろう…500坪の土地とか6台の車が入るガレージって、大して凄くないけど。田舎なら普通によくある。
2022/01/01 05:3476返信7件
もっと見る ( 69 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo